2016/07/19

お知らせ

暑い日が続きますね。
気がつくと、もう7月も半ばを過ぎていました。

実は、5月の初めに14才のヨーキーがお空へ旅立ちました。

元々、私が結婚したら寂しくなる母上の為に我家の一員になった子。
出戻ったり、また嫁いだり、同居したり…激動の時代⁉︎に寄り添ってくれた家族でした。


そして、あまりの母上様の悲しみっぷりに…ボケたら洒落にならないと……
新しいヨーキーを家族に迎えました。

天真爛漫な子で、来院されると歓迎するかと思います。
ワンコが苦手な方は、声をかけて下さいね。

さて、8/13〜15 お休みをいただきます。
暑い日が続きますが、お身体御自愛下さい。
予約、お待ちしております。